身体の歪みを実感したことはないのだが、足首に不調があって4年、友人に紹介されたところがカイロで本格的矯正のところ。レントゲンをとって使用前使用後を3か月30回やって比較したところ、ま、ものすごい改善で驚きました。

左右、前後に歪んでいた背骨や、首の骨や、腰あたりの骨や、ま、色々と矯正していただきました。

1回あたりもかなりお高いが時間は10分ほどなので忙しい私向きです。

ということで、今後はその骨の位置を筋肉に憶えさえるのがあと半年だそうです。会社のすぐそばなので続けられるのもlucky。ま、そうは言っても、リラックスとは別、こちらはこちらで必要。自分へのメンテナンスに色々と投資する年齢かも。

 

とにかく、最近は、運動と言えばロングブレス。一時間だけなので、一週間に一度朝やってます。本当は、週に2度いくとよいんですが。

続けられているのは、やはり、美木良介さんのあつい教えと、仲間がいるから。

今年も更に頑張ります!

冬は毎期寒いので早く帰ってのドラマが面白いと思うのですが、今回は、特に「カルテット」、「東京タラレバ娘」、「嘘の戦争」など興味があるものが続々。

まずは、朝ドラ「べっぴんさん」ですが、正直インパクトが薄い。ファミリア坂野家の話なので親戚ではないが見ているんですが、どうも、仕事に没頭しすぎで、娘の非行化に鈍感な母親像がしつこすぎるくらい、これでもかと。この脚本家は、ワーキングマザーについて何か一言あるんですかね、と思ってしまうほど。いくら仕事に没頭しても、娘の変化には気づくでしょうと。最近は見ながらストレスになりそう。

「直虎」は子役が井上真央に見えてしょうがないのですが、一応二話は見ました。あの男の子の子役が二人ともかなりのイケメンで将来が楽しみ、という感じで、1か月後、大人の配役になったらリタイアするかも。

そして、「嘘の戦争」はやはり、草?ワールド。次回も見れたら是非と思う。ちなみに、「A Life」は、脇役が主役級で明らかにキムタクを超えてしまって、彼自身に従来の光とか輝きを感じなかった。同じ位の年の浅野忠信とかほとんどテレビに出ないのに、今回の役ははまり役。出てくれてありがとう!みたいな感じです。松山ケンイチとかもうわ勿体ないとさえ思います。

という中で、昨晩の「カルテット」、これ不思議なセリフまわしで、本当惹きつけられました。舞台を見ているよう。軽井沢の様々なシーンが出ていて、これも楽しみ。そして何と八木さんまで出演。ビデオにとってでも見る作品ですかね。

最後に本日は「東京タラレバ娘」、これ、すごく楽しみです。ネイリストさん役があるんですよ。。。どう描かれるのかな。

一月は、ドクターコパさんの開運ネイルをやっています。そして、この、ドクターコパさん、なんと、トランプさんの就任式に行かれるんですね!彼のブログに記載ありました。

そして、昨日のブログには、弊社のお店が掲載されてます!

就任式のあたりは、風水的にも良いとのこと!開運ネイルを是非!

忙しい時に限って、何か、重なるんですよね。

今朝の日経、宅配便って本当、各家に何かしらのボックスがあれば、無駄な配達を重ねなくても良さそう。この分野、タクシー、コンビニなど、今後ロボット化ですかね。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

twitter

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM