夜中は、今までの中でもかなりの雨、風。そして今朝は、早起きして良かったね。素晴らしい天気です。

そして、私は本日も朝から晩まで缶詰。携帯見てはだめと言うのは、かえって良いかも。なかなか、切れないスマホ依存症。

さ、今日も頭を刺激しますよ。何しろ勉強と言えば、28年前までしか本格的にはしてないので、結構ポケミスします。でも泣きながら?二日で200以上を短期間に記憶してみました。ま、勉強の仕方を教えてくださるセミナーです。

頑張ります。

三日間朝から晩まで、脳の活性化の勉強をしています。多分参加者の中でも最年長かも?と言っても80代の方も普段いるんですって。負けられません。

学生時代からの友人が癌から蘇る。そして、支えられたピアニスト、アンジェラのバッハを聴いた。大変難しいパルティータ第6番ホ短調、人生を奏でているような、最後は、燃え尽きる、そんな旋律だった。

さあ、明日からまた、頑張ろう。

北朝鮮に振り回される。眞子さまのおめでたいニュースとこのニュース。

次世代が爽やかな笑顔を持ち続けることが出来ますように。

夏が一瞬で過ぎてしまいましたね!寂しいなあ。

もはや、秋の紅葉の後は、お正月ですか。今年もあと、四ヶ月なんて。

先輩創業経営者できた方は、やはり、違う。技術への姿勢とか、本当に勉強になる。何だかまた、色んなご縁がありそうな。

良い形でアウトプットがでると良いなあ。

漸く二つ目のインプラントが入り、あと、治療は二つ。年内には、終わらせたいです、歯医者さん通い。

美容院と、歯医者さんと、ネイルサロンと、そして、カイロと、マッサージと、仕事以外には、それだけで、忙しい日々。

お稽古とか、ゴルフとか、なかなか、できません。子育て終わっても。

朝六時。ヤフーには、ミサイル発射、以下の地域の方は気をつけてと、アラート。東北、北海道の方は、どう気をつけたのか。本当に物騒な。。。通告がなく、日本の領土を通過。飛行機や船に被害がなく良かったですが。。不安な日々。対話できない相手です。

毎朝家のそばのゴミ集積所を見る度悲しくなる。収集する日ではなく、大型ゴミまで出す謎の人物が、2年前からいるのだ。時間のある時は私も掃除をしているのだが、なかなか、全てやる時間もなく。

そして、自転車の歩道爆走。店に入ろうと、歩道の中で右に曲がった時に後ろから、私の右を凄いスピードで通り過ぎた中年男性。もう少しで大惨事になるところ。本当に、この手のことが多過ぎ。

寂しいものです。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

Archive

Recommend

BODIPURE アミノモイスト グローブ 1回分(23g)【楽天24】
BODIPURE アミノモイスト グローブ 1回分(23g)【楽天24】 (JUGEMレビュー »)
ジェルを付けている最中に保湿できるケラチン配合の便利ホームケア商品。

Recommend

BIOFFICINA TOSCANA マイルドクレンジング フェイス&ボディ
BIOFFICINA TOSCANA マイルドクレンジング フェイス&ボディ (JUGEMレビュー »)

毎朝かかせない、ボディ全体への石鹸です。ビオの香りが心地よい。

Recommend

skyn ICELAND アクティブ モーニング エマルジョン
skyn ICELAND アクティブ モーニング エマルジョン (JUGEMレビュー »)

アイスランドの恵み、天然水はミネラルがいっぱい。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM